応援ありがとうございましたm(_ _)m♪「嘆かわし惑星」の歌詞を全て一度に掲載いたします○o。.
(^^♪(前半5曲)


ブラックディー
2012-10-07

2013 - 1 (29)

嘆きのボヤージュ(lamentable voyage)

写真

中間確認ポイントに向けて 本カプセルは旋回上昇「セクションA」了解

管制塔及びコントロールセンターより「認識番号050」了解写真
視界は良好 エンジン好調 二時方向に全速前進[セクションA」了解
管制塔及びコントロールセンターより 交信終了tumblr_miypxbYWoA1s4040oo1_400

[セクションA」了解

刹那に解きかけたものが 回路に去来して行く

粉雪は七色に…呼びかける名前が欲しい!
愛を送る時には 右舷後方でキラキラと          
速く過ぎる 星屑の波に 無数のときめきを乗せて
Untitled-1
0f013355ce3febbe9bf9a77bb8bef3ab

さようなら青い星よ 微笑みと濡れる瞳よ
美しく地平に消える夕日よtumblr_mmh0k4bGDo1rbxbkio1_500





写真
瞬きの隙間に漂う 
サファイア パール エメラルドの輝き
時の流れだけが寄り添う 嘆きの惑星が呼んでいる3c156183
最終確認ポイント付近 暗黒星雲全速前進 [セクションA」…了解
管制塔及びコントロールセンターより
「最終交信050」…了解
tumblr_mnnx9cPr0a1s5bnmao1_500未来に託されたものが テープに堆積して行く指先はコバルトに…僕を振り向かせて欲しい!
愛を送る時には 右舷後方でキラキラと速く過ぎる 星屑の波に 無数のときめきを乗せてtumblr_mck3pwkSti1qc5wono1_500さようなら青い星よ 微笑みと濡れる瞳よ


美しく地平に消える夕日よ


 









tumblr_mqlyk1IDR21s9t1roo5_250

tumblr_mq92a4nSMj1ss3jnxo1_500


マイ ムービー今宵魔女の館でカラオケ今宵、魔女の館で(witch the tonight)
tumblr_mmqqb55LT61r69wfpo1_250



ビリジアンの森で 髪と唇が影落とし
孤独な夜の五感を撫でる 階級支配の群れへ
館の主は魔女で 宝石とサテンで着飾り
「皆、君の友達さ。さあ、時計などはもう止めておしまい!」

Eljen!皆々踊れ!Eljen! 皆々微睡め!
馴れ初めの夜に ぎらつかせた魔女の道
宴に出かけるわよ 
デカダンの色は濃く
「君の後ろめたさで…魔力を高めるのよ!」
彼女の声が響く 陽の光は届かない 時の谷間で奇跡は続く
オペラの様に歌う 刺々しい言葉の破片


「属性が生む悲しさに、全て注ぎ込んでおやりよ!」
Eljen!皆々悟れ! Eljen!皆々目覚めよ!
革命の夜に 研ぎ澄まされた感性

متحركة (13) (1)
宴は続いていくわよ 次の素敵を待つ
Vocaloid (3)
「この世はお為ごかしで…君はとても綺麗よ」
彼女は囁きかける 美しさに変えていく
この世の果てを示すハーモニー
時計は動かない 悲劇を恐れない
Eljen!皆々踊れ!Eljen! 皆々微睡め!
馴れ初めの夜に ぎらつかせた魔女の道
宴に出かけるわよ 
デカダンの色は濃く
「君の後ろめたさで…魔力を高めるのよ!」
彼女の声が響く 陽の光は届かない 時の谷間で奇跡は続く




10855144_566186723513267_2898158455162147536_o

愛は斜塔の彼方に (amore oltre la torrre pendente)

天に光る 何十万光年の銀河の様に 引かれ合う
この世界が 闇や不幸に覆われたとしても 恐れない
r9o3kwfzyvs
悲しみの粒はやがて ワイングラスに一杯
夜毎の罪や外聞も 僕らは聴かない
IMG_2350

誉れ高く口笛は強く 飛び出した君は「元お姫様」
  
空にはただ赤い太陽 寄り添う二人を照らしている ただ愛の為にIMG_2211


胸に光る ダイヤ、トパーズのネックレスより 

求め合うこの斜塔が 旬の正義を押し付けてきても 恐れない
見つめ合う瞳には 涙の雨いっぱい
Camus-uta-no-prince-sama-34662454-500-236
浮世の富や体裁も 僕らは要らない
写真giphy (2)


誇り高く 草原は広く 飛び出した君は「元お姫様」
GIFs-uta-no-prince-sama-35522596-500-281大空は僕らを包み込む 寄り添う二人は赦されている ただ愛の為に目を閉じても浮かぶ 横顔に誓う
「君は君で君なのさ そう…愛は君と僕だけ」GPLUSKURONEKO (1)

「君は君で君なのさ そう…愛は君と僕だけ」写真
悲しみの粒はやがて ワイングラスに一杯
斜塔の外の自由しか 僕らは知らない
誉れ高く口笛は強く 飛び出した君は「元お姫様」
空にはただ赤い太陽 寄り添う二人を照らしている ただ愛の為に
 

 


さようならメルリー(meluri)tumblr_m4nc6tOxvl1qzhj02o1_50013 - 1 (8)



tumblr_mck3pwkSti1qc5wono1_500

tumblr_mkfrnkombE1rgg76fo1_500
K-On-crop-opt-int-cleaned

「低い雲を抜けると 天気が良くなるの」と言っていたさようならメルリー 甘い風のまま時が流れた君を頼りにする毎に 素敵な事は起きやすくなる洋風のアイロニー モビール遊び 玉虫色の思い出ばかり残る
988310_565665496802368_1180729762_n
冬に窓を開けると天使が降りて来ると知っていたさようならメルリー その微笑みに心奪われた泣いてばかりの日曜日 素敵な事を思い出すまで上空のバルコニーの日常に しまい忘れた思い出ばかり残るj28GC
誰も知らない胸の痛み 謎めいた眼差しがいつまでも離れない
「低い雲を抜けると 天気が良くなるの」と言っていた
さようならメルリー 甘い風のまま時が流れた
君を頼りにする毎に 素敵な事は起きやすくなる
洋風のアイロニー モビール遊び 玉虫色の思い出ばかり残る1380980339641









They can’t show jewel 辿り着けはしない 

彼らの星々には偽の軌道

闇の次元に取り込まれていく定めだとしても 
everything is for you
星屑たちのStory
壊れた時を隠せない
Prismで満ちた心に球状星団からの
see the light



そのbevelは憶えこませたゆりかごに…

Is it a story? ベクトルは反転し 
旅人たちは堕ちて行くの


悲しみだけに制御されている自転だとしたら 
So I miss you
 tumblr_mie18wQNQT1r9fglfo1_500

あらゆる愛のStory 限りない時の観測者へusamaro3c156183

終わりなき夢のはじまり 放射状に伸びて探知しあうStarlight
そのbevelに飾りつけたままのゆりかごに…tumblr_mfz6b1bOzE1rvbl4vo1_250
星屑たちのStory 壊れた時を隠せない
Prismで満ちた心に球状星団からのSee the light
そのbevelは憶えこませたゆりかごに…
 tumblr_mhoeefYlRG1r7ib92o4_500



  


 BV5v325CQAEQm6v




嘆かわし惑星
ブラックディー
2012-10-07

12525528_775159819282622_5240933267734675717_o