時はDSCF0002流れ、DSCF0006tumblr_lywf6iEsYz1rna8xto1_500
625aebfa7僕は今度こそ大人46a292d271 (1)
cutegifになろうとしているのかな…DSCF0001
BOARDOM


0558
2bd67cfc-s8
こっち側の世界にも出来ればもって行きたい物が山ほどあるんだけど、どれも持ち出せそうにない
それに、その理由にしたって、もっとセンシティブでないとね
87cf12fc858cdaf3c-s8
f43e31788

62de6d358いわゆる、大人になりたかった時もなりたくなかった時も、86a1f4448



それぞれひと通り通過してしまったなら、本当の自分になれるとばかり、やっと胸を張れるとばかり…
君にも示しがつくとばかり…
生きることを理解できるとばかり…
a9faf213-s7gamemockup8
a9faf213-s8

生きることを理解できるとばかり…

a9faf213-s958e42a498  
そう言い聞かせつつも、やっぱり嫌な予感はしていた
91502bfd7



1fa66b997


それこそHayate No Gotoku! 02-24_xvid01_xvid、尊大なデモンストレーションを散々リプレイした後で、
d6ac7218-4
結局は自分は何者にも成れていない、何一つ解決していないと思い知らされたよ。正直にいうと、もう  とっくに限界かもしれない。手遅れかもしれない    
  

621373eb7






com-502056「新しい世界につれて行ってください」emNr8
ed69f6827   
pırılll  
img_474560_6780620_07

8204454a7
o0336033613493029504877

13 - 1 (1)8

3cc10cfb-s7

kamisibai-4


「美しい2578001i7
2839538i7ピアノを聞かせてください」
なんて、2012093015064936f7何度切に願い続けたことか 
名称未設定4 screen2+move miku-2



11634197
006-MX_1920x10808
kamisibai-2もちろん、kyubey-throw
kamisibai-3
何か間違っているわけではないんだろう  名称未設定4 screen1+miku-1
22 - 17

名称未設定4 screen2+move miku-2名称未設定Ⅰscreen move luka

F5F_lStbUAARMI0今では、そしてDSCF0001
来永劫、名称未設定1 luka wall
fd06a6417
177905-SweetAngel

DSCF0015
  
Db0TZg8XUAI4yO3
あの日に君に会うことは出来ないけれど…a9faf213-s7
1fa66b997DSCF0097
DSCF0004

一面の向日葵に
真夏の太陽よ!1328686未だに何も手にしていない、名称未設定Ⅰscreen move lukatumblr_mfgbxePrEr1qm4tnso1_500成し遂げていない僕に、今からでもせめて、男と男の約束の一つや二つ、
共感や名称未設定1 muku time 背景
憧憬や美しい幻想くらいは、DSCF0030

名称未設定1 luka wall
tumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo1_250


tumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo4_250BOARDOM自然に内包できるようになると信じさせてほしいな
新しい世界に連れて行ってください 合い言葉は内緒のままに 

564c84b97



”泣きはらして思い出すと、anigif luka wall 050なぜだか、神様の声がする




60c744168b4a403518aa3fc72fb7e27c 

抄宇宙 

作詞、作曲 黒澤大介 唄 巡音ルカ

新しい世界に連れて行ってください 合言葉は内緒のままに
ただのまやかしに気がつけば すぐに消えそうな あたりまえの時は露わにされすぎて 
物憂げな瞳を一度だけください 素晴らしい日はありのままに 
ある日不思議な夢を見た 厳かに揺れ動いた ヒアシンスが告げる幻想的なオペラ

誰しもが全て 目の前が全て 愛は翳りゆくと 
頷く様にすり減らしている 少年の様に生きられずにいる

過去は持たずに ちぎれ易い 羽根を握りしめた夏の日よ 
真昼の太陽を背に受けて 写した心ならあげてもいいよ 
世界の果ては 謎解き試み 泣きはらして思い出すと 
なぜだか神様の 声がする 小宇宙の中で呟いていただけなのに

美しいピアノを聴かせてください オリジナルキーは夜風に任せて 
空回りするユートピア 恋煩いを知った 目が覚める前に この世が終わる気がした

誰しもが全て 闇をすり抜けて 明日は何処にあるの? 
問いかけたまま繰り返している 宙吊りになり手を伸ばしている

何も待たずに時が過ぎ 自画像を封じ込めた日々よ 
理由なき不安に周波数(Channel)を合わす トイラジオのノイズさえ愛の調べに満ちて 
昨日の自分は謎多き塊 我を忘れ陥るのはなぜ? 
敬虔なテレパシーを通わせる 白い箱の中で生きとし生ける者たちよ!

闇の中で全て 答えを引き連れて 晴れた日にたどり着くと 
自分の影に言い聞かせている ありのままの君に想い焦がれている

過去は持たずに ちぎれ易い 羽根を握りしめた夏の日よ 
真昼の太陽を背に受けて 写した心ならあげてもいいよ 
世界の果ては 謎解き試み 泣き腫らして思い出すと 
僕だけに理解できる声がする 小宇宙の中でオルゴールが語りかける

  
形而上駐車
ブラックディー
2012-03-03


 
1ae6debd8




 
抄宇宙chordedit falame