image-of-vocaloid-hatsune-miku-fan-art-anime-vice4

IMG_3016[1]

名称未設定1 fig miku-2

Mensagem9


簡単な譜面に表わしてみました(^^♪ 果たして需要あるかしら○o。.

531435_447327988635368_1697858579_n1471127








RainyDayを止めないで SCORE4 edit2 resizeRainyDayを止めないで


 007-f9707fa7 cut66

    k-on    モノクロームの街を抜けて白昼夢の世界へ
    マシンに乗る日はいつも雨だけど…
    アナライズしていた 空の色 道のひび割れ
    全ての罪と明日を紛らわす為に   
    背後から忍び寄る雷鳴のパターンに照らし合わせている間に
    僕はもう失くした 君の名前を 愛の詩を 僕の生きる全てを

IMG_3016[1]

006-012-wnk8O cut66 2
謎ばかりのrainy day
こんな日に 愛を全て語らせないで
曇りガラスのany way こんな日が
全てのせいだと解っていたのに
名称未設定1 scene book 3-2


アスピリンで目を覚まして
rock'n'rollの胸に
ブルージー過ぎて気怠いだけなのさ
リメイクしよう
雨の日の駆け引きと争い
 
嘘だらけの床に描き出しておくれ
       anigif miku guitar long
崩れ落ちた夜の敗北のリズムが
蠢いているだけなのに
僕は遂に出かけた
 
行く宛のない 慰めのない lonely driveに008-008-d7845984-tile cut86 2
       
どしゃ降りのevery day

こんなに並べられた愛が全て
 
合わせ鏡のany wayこんな日は他に幾らでもあったのに
       
anigif 4view cube Long



 
頭部から胸まで伝う 忌まわしい痛みを 逃がし続けている間に003-003-a972cd05 cut36 2

僕はもう失くした
君の名前を 愛の詩を
僕の生きる全てを
       
あきれる程そのlady
こんな日に僕を全て捧げないで
 
君ばかりのevery day 
こんな日は
他に幾らでもあったのに

謎ばかりのrainy day
こんな日に
愛を全て語らせないで
 
曇りガラスのany way
こんな日が
全てのせいだと解っていたのに










 
   

cats raniy day flame text 4

anigif scene swich 3



名称未設定1 miku smile-1-1


anigif scene swich

anigif scene swich 2






レディエメラルド SCORE4 edit

レディ エメラルド  



image (2)どんな人とでも 脆く崩れそうな恋を 今夜のルージュはピュアなプライド
首筋に偽りのjust fall in love…  誰の物でもないその指で放り投げた
tumblr_mbseptMhMC1rp2erno1_500


エメラルドの光沢で目覚めたら 何処からか聞こえるテレフォンコール
 夢の中ではいつもsweet sweet song…立ち去るまでは誰にも見えないfor you

20階の窓に映るsunshine moonlight昼下がりの街はcosmetic white?4c4ebb966
バスルームの影が寂しそうで…
もう少し傍で見ていたいだけさ

セミヌードの夜が満ちる sacrifice寝物語で聞いた夢はlonely smile
 
エメラルドの瞳に侵されて…
もう一度会う事は許されないだろう

名称未設定1 miku& dk-2
ねえ…ずっと探していた人は誰?
アイラインを強く引きすぎたのは何故?
 
時計仕掛けの夜は
please please show…

鏡の前でだけ愛を口にしよう

胸元まで届かせた 髪の様に長いイントロダクション
6時を回ればforever song いくら願っても叶う事のないso blue

冷たい君の幻が like a moonlight 雨の日のキラキラに溶けて 
cosmetic white?
誘う言葉の裏はloveless… 少しずつ甘えて殺してほしいだけさ
過ちで済まされないsacrifice 部屋明かりで包まれたlonely smile 
優しい嘘がつけなくて… 何度試されても愛し続けるだろう
 anigif miku sit-1





314820_447320618636105_1161851558_n


20
階の窓に映るsunshine moonlight昼下がりの街はcosmetic white? 9345682_m-0226

bae8c75d188b56e57b1c585d23964437
バスルームの影が寂しそうで… 
もう少し傍で見ていたいだけさ

531435_447327988635368_1697858579_n13 - 1 (58)
1
夢の続きに見えるsacrifice 
長い沈黙だけで時はlonely smileIMG_3016[1]

エメラルドの瞳に侵されて…
もう一度会う事は許されないだろう







anigif scene swich 3

 名称未設定1 miku& dk-2
cats lady text2
anigif scene swich
編集中のレプリカ編集中のレプリカ [MP3 ダウンロード]
出版: ブラックディー
(2012-03-10)
anigif scene swich 2