Metaphysical Music Room

~New roman as "black, dhi"~ 事象の地平線にファイナライズされた旅人達の印影、不可逆的な銀河の橋にこぼれたままの吟遊詩人達を今一度、私が演繹して差し上げましょう ~New roman to the previous~初音ミクさん、巡音ルカさん、結月ゆかりさんのVOCALOID楽曲と共に! MEMBERS: 初音ミク(DIVA Chorus) 巡音ルカ(DIVA Chorus) 結月ゆかり(DIVA Chorus)黒澤大介(Composer Vocal Programmings)動画や情報の「転載」も大歓迎いたします♫○o。.

Metaphysical  Music Room イメージ画像
はるばるようこそ!  階下のGalleryでお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノm(__)m

Update:room number


19dbb6ab


anigif butterfly-2  


三十4561_af85 (2)秒前 anigif station s
anigif way1 s

09

15369957_759387090875860_5144670160688708530_o

98ae9e2a出発の瞬間はもう目前だというのに 心の準備が整わない事と言ったらもう...(泣)想い残してきたもの、これからおそらくは出来なくなる事があまりに多すぎる。  
anigif station Way そもそもなぜ、
anigif lamentable s
tumblr_mu5lfnKhHU1r03uwto1_500
こんな風に旅立たなければいけないものなのか、本当はよく…否…全くわからない。--tumblr_mq160cZBLU1srsg4zo1_500
 VALLEY01-My2013 - 1
DSCF0006 trim contrast
road






二十秒前
 a272fa006 edit anigif station Way 
 


まるで人口爆発の様なプロセスで周囲の物事は進み、気がつくと何故かこの物々しい熱狂ぶり。おかしな世界になっていた。
さっきもインタビューで意気込みだの使命だのメッセージだの散々...(泣)



 29f91c51



 
 
     
     
     

  

fma_!



anigif station Way
гифки-anime-death-note-6511333c9d217aanigif butterfly-203b272d1




1028_410_2

 

本当にこのままでいいのかい?

 9cffff3fbd7cd5837e0dbdd64de7f2311685cc8d
apple in-toy-pedal-car  


tumblr_kt1vlxXkgy1qa9b8ro1_500anigif butterfly13 - 1anigif butterfly-2anigif station Way
tumblr_mr4pafHtlR1szrg39o1_250rain_and_dream_ (1)


tumblr_mpvtzoBLgY1stj0n7o1_500гифки-anime-death-note-651133anigif butterfly






 


         
         
         
         
         

何か大切なものが、結構忘れ去られている。
062db2db
これでは途中で泣きたくなって来る事必至だな





10
caption2
tumblr_mli9wj1E1N1sn8xqho1_500
tis rwbyIll-Panelstumblr_mfj9kf0MMT1qklkoyo1_500

一五秒前


聞くところに拠ると、この機体の加速は尋常ではなく、205276_367456876703451_442068835_n
tumblr_kt6ug1Netj1qa9b8r
みるみるうちに遠ざかる対象の像は消失し、空間はねじ曲がり、物理法則適用ぎりぎりもしくは多少の逸脱!?を施していると思われる、グレーゾーンとも言うべき静寂が現れるそう。だと...!?むしろ何度聞いても受け入れ難い話... anigif symbol s
bd3520b46 edit
jproad
なんだ、色々考えられるのも今のうちじゃないか...21601d3b

十秒前
13 - 1 (10)
あの星から僕はどのように観測されるのだろうか。流れ星を逆転させたような、いわばSuper Departure1233090229_43f9ef0-2
!?... ここにいる何者もこれからの僕を静止させることはできない。anigif butterfly s

五秒前
anigif luka symbol way-3 

センチメンタルな別れの挨拶やベタに勇敢なメッセージも無効だ。そうだ、どうせなら、金輪際,誰も目撃することのできない 
 びっきり突き抜けたカッコいい姿を今こそ、 
jooooanigif luka symbol way-9 目下の連中に向けてぶちかまさないと!
         
         
         
         
         




三秒前
BUTTERFLY04-M cut31-059
fc9f9ed76 edit
2010112719193252966
20130429_230225

7106ac5c

一瞬のきらめきののちに僕は消失する。
右舷後方から伸びる僕からのBaidu IME_2013-4-30_0-20-6最初で最後の愛の光を、受けろ!download (6)

anigif butterflyanigif luka butterfly-6
一秒前 burning1
30 cut1-002


呼びかける名前が欲しかった。そして、たった一度でいいmiku1
 anigif luka station-1 

zipyaru-20100415-10-000066 edit

gif
僕を振り向かせておくれ。
20130320_194031

         
         
         
         
         
tumblr_m5oqv2tVWV1rwmprio1_500

anigif butterfly sAmnesia-amnesia-E3-

anigif lamentable stumblr_mli9wj1E1N1sn8xqho1_5001384058_535897226484451_1146709013_n13 - 13r3r3rrAmnesia-amnesia-
7795e25f


tumblr_mfbapoIQig1s0ivo4o1_500 (2)anigif station2 s

39245357
BXQZMUaCcAAYTE0
f233e5ff6 edit

6p3zdag0


o0336033613493029504877
さようなら...
miku_shi
13 - 1

anigif station Way
e619a2c5ffccd61586dcb86ced1b20b0
081b65e1

auq1yzuw1fchyq24mvtv
tumblr_lzzurgXq8R1qk0z2fo1_500
1363301449524294_animate


anigif butterfly s
3f509f3a
anigif butterfly-2
amore4
13 - 1w3w33e
tumblr_ligudc5QCO1qzcq51o1_500
page voyage text

中間確認ポイントに向けて 本カプセルは旋回上昇 tumblr_merlocPmHU1qmyqzwo1_500 (1)
「セクションA」了解 
管制塔及びコントロールセンターより  
「認識番号050」了解 
視界は良好 エンジン好調 二時方向に全速前進  
[セクションA」了解 
管制塔及びコントロールセンターより 交信終了  
[セクションA」了解

刹那に解きかけたものが 回路に去来して行く  
粉雪は七色に…呼びかける名前が欲しい!

愛を送る時には 右舷後方でキラキラと 
速く過ぎる 星屑の波に 無数のときめきを乗せて 
さようなら青い星よ 微笑みと濡れる瞳よ  
美しく地平に消える夕日よ

瞬きの隙間に漂う サファイア パール エメラルドの輝き 
時の流れだけが寄り添う 嘆きの惑星が呼んでいる
tis rwby

最終確認ポイント付近 暗黒星雲  
全速前進 [セクションA」…了解 
管制塔及びコントロールセンターより  
「最終交信050」…了解

未来に託されたものが テープに堆積して行く  
指先はコバルトに…僕を振り向かせて欲しい!

愛を送る時には 右舷後方でキラキラと 
速く過ぎる 星屑の波に 無数のときめきを乗せて 
さようなら青い星よ 微笑みと濡れる瞳よ  
美しく地平に消える夕日よ




 
         
         
         
         
         
CywXMojUUAE9Rkm

{かの嘆かわし惑星より、その少年が深遠なる闇に向けて解き放たれた意味を、管制塔のプレゼンターは未だ知らずにいた。「あらゆる星屑達の愛の物語、願わくは限りない時の観測者へ...」いつしか灯り始めた、そんな思念と共に彼らを乗せた超特急は、更なる不条理な ディメンションへと走り去って行った。}

Cze-q1oUoAAmj9-
12783642_1692807890979831_9109914962648973747_o




 Awashima 5
aRakyrx
よくある説教 
≒ This Lamentable Planet
re 211125 ass bottomless bra pantsu saitom undressing

get-8-2009-n6h0c2qz




 




  1371699135840 13 - 4 (7)

   


tumblr_mm6az2b1i21ryytk4o7_r1_250tumblr_mr16o7RvG61qd7h1xo1_500

    
 
gif

tumblr_mlzr2zrcIo1s41bq4o1_400
 

tumblr_mq92a4nSMj1ss3jnxo1_500

  
Miku (。・ω・)ノ゙うーんとね…こうした事例からもわっかるよ~に…って あぁ~んれ?( -д-)ノ   37279ec5
maxresdefault (45)271041469adadaf3e00df6fc5147db350bd26605_hq    
35107014
君らはいつからこんなに…って言うより.。゚+.(・∀・)゚+.゚13 - 4 (4)マトモに起きてるのは其処に居る『自称イケメン中二病患者』ってオーラをまとった君だけ?tumblr_mmh0k4bGDo1rbxbkio1_500
dont relly1The start, nervegear

ぜろごーぜろ …mono  
「お褒め」の言葉、ありがたく。大半の輩は最初の動画、tumblr_m9leecjIeI1r88u00o1_50030%位から、ほぼずっと、こんな『有り様』ですね。悶絶しちまって…aww yuuss
ほぼ再起不能 動画の中盤からは一段とえげつない阿鼻叫喚、tu

地獄絵図でしたからね。QQJS
所謂「地獄慣れ」っていうか、BVOCLhOCQAAVmut
一定の免疫なしではかなりマズんですよ。Miku あ( -д-)ノ「動画」wwwwなるほど(笑)(・◇・)ゞ(^^♪みんな男の子(男の娘?)なのに、情けないわね…。(笑)
BVUhiefCYAAtSSdそんな免疫があったのは君だけ?まあ…よくわかんないけど、大したもんだわね。(*゚∀゚)っtumblr_mck3pwkSti1qc5wono1_500
ぜろごーぜろ …そりゃあドウモ。Miku そっか~ヽ(`▽´)/「地獄慣れ」wwwwでもなんか~調子狂っちゃうな~。それじゃ、そんな一時的高偏差値のイケメン君。生き残りのロイヤリティとして、限定で少し裏技を伝授せしめよう!ヾ(=^▽^=)ノ大いに歓び給え~
FD152EDB-F3F6-4FFB-8D3A-7FD6240AACFF(≧∇≦)/イエ~イtumblr_m8k8xznHNv1qhkw3co1_500
ぜろごーぜろMiku  (・◇・)ゞ…アレ~もっぉ~と~薄気味悪いくらいにヨロコビなさいよぉ! まあ…いいわ。も~う!nihilistなのねぇ~っ(≧∇≦)/。セカイに対する「ピッチングプレート」がぁ~! fisheye_placebo__solo_for_the_self_by_yuumei-d4p97yp
傾いているのねっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイそんなのかんけーねーっていうか~('▽'*)ニパッ♪かえって好都合!ぜろごーぜろMiku ワンフレーズ的に(*'-'*)言っちゃうと、あんたは今、相対性のシオニズムっていうヤツに囲まれちゃってるのよ。( ̄ー ̄)ニヤリッぜろごーぜろもう少しだけ展開した解説が…。(*´ェ`*)願わくは。表現が…HYBRID過ぎるから…CjPLquFUoAUZj6NMiku

善悪、美醜、階級、力量などのパラメーターに一切偏向が掛からない、フラットな紙切れみたいになぁ~んにも。゜゜(´□`。)°゜。…どぉ('A`|||)ーしょーも無い(´?д?;`)
状態で…(*゚▽゚*)特にあんたみたいな筋金入りのnihilistには、(・∀・)この気圧ゼロ状態がどんなにヤバいか…(* ̄∇ ̄*)エヘヘもうたまんないわね~×∞ ぜろごーぜろ Steampunk Example 2(; ̄Д ̄)どう考えてもワンフレーズで言うのは適切で無い気がするが…(≡ω≡.)詰んだわけだな。Montage-54 (1)
だったら(´・ω・`)思想はもはや関係ないかと…Miku セイカーイ世界の終値よ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!1QBEdJI半減期でも迎えない限りはもはや意志で滅びる事すらできないわ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚アンタ~(⌒∇⌒)どっかでとんでもない事願ったり祈ったりしなかった?(爆発しちゃえ~みたいな(笑)○o。.)ある意味スゴイわ~オオーw(*゚o゚*)w巻き添えの犠牲者も(゚∀゚)アヒャヒャこぉ~んな数だし(爆)(●´ω`●)もしかすっと、実力あんのかもね… ( ̄ー ̄)ニヤリッ226775_580253458664400_552343996_n
ぜろごーぜろ Σ(´д`;)何やら…またもやお褒めの言葉、「実力」ってそもそも意味不明すぎだし…Σ( ̄ロ ̄|||)これは相当逝っちゃってますな~(爆) Σヾ( ̄0 ̄;ノMiku だからちょっとばかり買い被ってみたくもなってくるのよね~tumblr_mmgsxgIspo1qdjcg5o1_500その実力を(笑)52bd41c0-fc4c-4d4b-ac5a-47ecaaabdde7
ぜろごーぜろ なんの実力なんだか…tumblr_mgwp7aZ3PJ1qmm8wlo3_500
Chicos anime-manga (13)
e01c9e1b49f33bab33bdead955da501cMiku 往生際の悪さっていうか~思い込みの拗らせ方っていうか…堕ちるところまで墜ちてこの際ブラックホールみたいになってくれたら面白いのに!(≧∇≦)/
tumblr_mmqqb55LT61r69wfpo1_250
996835_211767265639145_375735053_n
これまでビクともしなかった堅物の観測員やスコアラーに対して… もう何回かどっかで (* ̄∇ ̄*)エヘヘ派手に爆発してくんないかな~(☆゚∀゚) 1017231_564049086971172_1116874886_nぜろごーぜろ
(`□´)コラッ!結局…爆発物なんですね(泣)(`-´メ) プンッ 
2013-07-31

 Mikuそーゆー事!  com - 158893 sample

根拠の無い自信や独善的な美意識をこのまま積年の怨恨や呪いのごとく、拗らせ、(*'-'*)イヤイヤ~基、('▽'*)ニパッ♪無数にアウフヘーベンしていけば、
393703_355871744500379_1987750429_n
(^∀^)(爆)イジェクターは必ず開発され(笑)いつかどっかで反相対性シオニズム~「絶対革命」的テロは成功するんじゃない.。゚+.(・∀・)゚+.゚!?~ていう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \楽観的見通し!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 相対性シオニズムの反対は絶対性ロマンチシズム( ´∀`)つ君は絶対ロマンチルドレンよ(・◇・)ゞキャビネットからの絶え間ない「おべんちゃら、御為ごかし」には断固~六歳児ような少年性で(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!一撃必殺のれすとれいしょ~ん(王政復古)(*゚∀゚)っ
mio-singing[1]

tumblr_mmuiir3qxV1rkhsvbo1_500

123

ぜろごーぜろ もう~ヤバい!これ以上…もたない やっ…818fb8a7gw1e49yues1cwg206y06yk6b
ヤメロ~真面目に言う事かあぁっ!イヤアア 7cb5858e-s


13 - 12Miku あらあら早速(・∀・)キターわね~∞.。゚+.(・∀・)゚+.゚965881_639175602776665_1618306331_otumblr_mnrmm8gYkq1qf6ooho3_250
その調子で魔力を.。゚+.(・∀・)゚+.゚高めるのよ13 - 1 (41)
tumblr_mqlyk1IDR21s9t1roo5_250tumblr_mqlyk1IDR21s9t1roo1_500


Marcela-Bolivar-part2-9Asuna Town of beginnings

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \またワタシに逢えるわよ~ん GUmi

 77d35d11□■*:;;;:*□■*:;;;:*■(* ̄∇ ̄*)エヘヘ13 - 5ワタシは宴に出かけるわよ~ん.。゚+.(・∀・)゚+.゚皆々踊れヾ(=^▽^=)ノ皆々微睡め!1373743151944
tumblr_m6fa5u9C8R1r04llmo1_500luna

meltinaseira
‥…━━━☆・‥…tumblr_mmqqb55LT61r69wfpo1_250━━━☆9 (1)

62 (1)


13 - 6 (3)

548


ビリジアンの森で 髪と唇が影落とし 
孤独な夜の五感を撫でる 階級支配の群れへ 
館の主は魔女で 宝石とサテンで着飾り 
「皆、君の友達さ。さあ、時計などはもう止めておしまい!」

Eljen!皆々踊れ!Eljen! 皆々微睡め! Airborne Miku [Vocaloid]
馴れ初めの夜に ぎらつかせた魔女の道

宴に出かけるわよ デカダンの色は濃く 
「君の後ろめたさで…魔力を高めるのよ!」 
彼女の声が響く 陽の光は届かない 時の谷間で奇跡は続く

オペラの様に歌う 刺々しい言葉の破片 
「属性が生む悲しさに、全て注ぎ込んでおやりよ!」
1504156_654107674645772_64575385_o
Eljen!皆々悟れ! Eljen!皆々目覚めよ! 
革命の夜に 研ぎ澄まされた感性

宴は続いていくわよ 次の素敵を待つ 
「この世はお為ごかしで…君はとても綺麗よ」 
彼女は囁きかける 美しさに変えていく  
この世の果てを示すハーモニー

時計は動かない 悲劇を恐れない        
Eljen!皆々踊れ!Eljen! 皆々微睡め! 
馴れ初めの夜に ぎらつかせた魔女の道

宴に出かけるわよ デカダンの色は濃く 
「君の後ろめたさで…魔力を高めるのよ!」 
彼女の声が響く 陽の光は届かない 時の谷間で奇跡は続く

今宵魔女の館で
ブラックディー
2012-10-07



↑このページのトップヘ